『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

July4th...3rd パーティー

このサイトのURLがシアトルメタルオンライン(SMO)っつうシアトルのメタル兄ちゃん、姉ちゃんが掲示板参加しているサイトにのっかったらしい。 だので、日本語ながら写真を見てる奴らがいることを意識して、昨日の独立記念日前日パーティの一部写真を載せよう。招待状?スレッドはこっち

To Seattle Metal Online visitors & people who may look at this site:
Here're some pictures from Hodgy's party on July 3rd. You can copy and post onto SMO greenroom board if you like. Thanks!

JULY 3RD PARTY

hodgy party
ホストのHくんだ。

hodgy party2
”ピー”とか鳴りそうなTシャツ着てるT。

hodgy party3
Hくんの家にはスタジオにしちゃった一部屋がある。

hodgy party4
”こんなクラッピー(ちゃっちい)な太鼓なんかたたくか!”
といいながら、しっかりたたいてるD。

hodgy party5
結構楽しそう

hodgy party6
”どこでも~BBQグリル持って~。”
BBQマンのSくん。

hodgy party 7
Sちゃん、Jくん、そして”Mrどこでも出没”T。

hodgy party8
ジャムるの好きな人々。

hodgy party9
モザイクかかりそうな手先。

hodgy party10
猫になつかれて、うれしそうなJ氏。
かなり酔ってます。




  1. 2005/07/05(火) 14:22:50|
  2. Candid Moments|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

