『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ozz Fest 2005 (シアトル編写真)

Ozz Fest 2005 (Auburn, WA USA)の写真見っけた。→こちら

管理人は未だかつてOzz Festに行った事ありません。。だいたいねぇ、数日にわたってしかも平日の一日中ですよぉ。朝9時とかから、早い前座とかはプレイするらしいんですよ。そんな暇人、、しまった、メタルヘッドは何人いるんですかって。。ティーンくらいじゃないの、そんなエネルギーと暇、、、いや時間もてあましてるの。

って、いいながらいいなぁ、、The Hauntedとか来てたのかぁ、(ため息)





  1. 2005/08/31(水) 14:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

バンドのニュースは?

最近バンド(Solace In Black)のニュースがないから、管理人が適当にメタルの話をしとるじゃないのよ。 ここのバンドのニュース待ってたら、更新が滞るわな。

先週もレコーディングをするっていいながら、スタジオ(Queensrycheも使ってるというポール・クリスマン・スタジオ)からドタキャンされ、それからどーなったんかね。 もう、来月のOverkillとのライブまでなーんもないかね?





  1. 2005/08/31(水) 05:35:53|
  2. Candid Moments|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

