『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえば・・・

かれこれ、数週間前からベースくんが変わったんよね。 すっかり、その辺アップデートするの忘れてた。 でも、ご本人の写真がまだないから、バンド写真も古いまんま。 

ここの日本語サイト主として、写真を撮らないといかんのだけど、最近バンドルームにご無沙汰してるもんで、撮る機会もない。 ライブもかなりお休みしてるし、他のメタルバンドのショーもすっかりご無沙汰してるから、ロックネタもない。 

灯台下暗しっていうんでしょうかね。 日本にいたときはもっと、ロックロック、メタルメタルしてたのに、アメリカ来て見りゃ、また来るか~とかで、ライブ行くの止めたり、コネでタダで会場入れないと、そこそこ興味あるだけのバンドなら、「ま、いいか~。」と25ドルぽっきり払いもしない。 いかんねぇ。

先日も、NAPALM DEATHとKREATORのショーがあったのだけど、うちのバンドが同じビルのバンドルームを借りてるから、ひょっとしてお安く入れるか・・と思いきや、しっかり「$25」に、「じゃ、いいや。」って入らなかった。 たぶん@THE DOOR(飛び入り)で、$35くらいでしょーな。 たけー!!

ま、KREATORはもう2回観たし、NAPALM DEATHはそんなにファンでもないんで、いいやってのが正直な気持ち。

それより、EXODUSのほうが興味ある。 これはぜったいタダで入れると思う。 前記事で書いたように、Dが前座バンドのTHE BRAINDEADの助っ人ドラマーをやるからよ。 バンドマンの連れっつうことで、するっと入るし。 EXODUSだったら、$20くらいなら払ってもよかんべ。


それよか、早く他のバンドが来んかねぇ。MACHINE HEADとかまだ? ARCH ENEMYは一度見損ねたのが2年くらい前、また来ると思ってたら、日本ばっかり行きよってからに。 アメリカに来ーい!! 

日本にいる皆さんよ。 メタルは結構日本のほうが天国やでぇ~。






  1. 2006/03/29(水) 14:57:58|
  2. Band Member|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

