『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JSの寝場所

Dがバンド練習にテキーラ、クエヴォ・ブラック(結構高い酒)を持っていったらしい。 そしたら、新参者ベースくん、JSが調子に乗って、短時間でごくごく水のようにストレートで飲んでしまい、悪酔いしたらしい。 車を運転させられないからと、Dが家に連れて帰ってきた。

Dale brought a bottle of Tequila Cuevo Black to his band room. Josh didn't seem to think twice before getting sick. He drank the tequila like a water, and got heavily drank; as heavy as he can no way driving home. Dale brought him to home with him.

腹が減っているというので、昼の残りのピザをあっためて出してやったが、一枚食べて気持ち悪くなったJSはトイレによたよたとかけこみ、しばらく出てこなかった。
Since they didn't eat at all, and were hungry, I gave them some leftover pizza heated up, but Josh got sicker after one slice of pizza, walked zigzag to the bathroom, and didn't seem to come out for a while.

あまりにもでてこないので、Dが声をかけるが返事がない。 どうやら、ピザが逆流した後は(汚いな)、寝てしまったらしい。 証拠を取っておいた。 
He hadn't come out for a long enough to make us worried, so Dale talked to him right outside of the door, but no response. He seemed to have fallen asleep after his pizza went back out from his stomach. So, we took a picture of him for the proof(?).

js sleeping habit
親指くわえてるように見えるが・・・
Is he sucking his thumb?

酔っ払ってもドアをロックすることは忘れなかったらしく、呼んでもドアたたいても起きようとしないので、Dがドアノブのねじを外して、ノブを取り除いて、ドアを開けてたたきおこした。
He didn't forget to lock the door even though he got drank. Dale had to unscrew the door knob because Josh woulndn't wake up. Dale woke him up by kickking his ass....almost.

ベッドに送り込んだが数分後またトイレに閉じこもり、またドアをロックしやがり、ノブ穴からロックを開錠したのであった。
After Dale sent Josh to the bedroom, Josh went back to the bathroom and locked the door again! Dale had to unlock the door reaching through the knob hole. 

あとは、逆流ピザを掃除するはめになったあっしら。 いいかげんにしろぉ~。
We had to clean up Josh's leftover pizza after all.

どこの国でも酔っ払いは美しいもんではないとつくづく思ったあたしであった。
This incident made me think that any kind of dranker from any country never look beautiful...no way.






  1. 2006/05/28(日) 13:50:40|
  2. Candid Moments|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

New Lineup

ベースくんが代わってから、ぜんぜん写真をアップしてなかったんで、アップしよう。 携帯カメラで撮ったので、ボケまくっているが、ないよりましか。

Mr.J
ボーカル”J”
今までずっとバンドリーダーのDがバンド一番の変人だったと思っていたが、最近こいつじゃないのか・・ということに気がついた。 いつもはデス声で歌うが、ハイトーンが得意だ。

隣の部屋のバンドでがハイトーン練習?してるのが聞こえた。みんなに「対抗しろ!」と言われ、マイクつかんで、ジューダスのハイトーンをお見舞いしていた。(爆)

Mr.M
ギター”M”
バンドで一番若いのに、一番おっさんくさい奴。 頼むから人の家の庭にぺっぺとタン、はかんでくれ。(日本語だからと、好きに書いているあっしだ。)


Mr.A
ギター”A”
昔ブロンド長髪だったとは、思えないくらい笑顔が似合う、Aだった。


Mr.JS
ベース”JS”
新人でーす。まだ、Dの毒舌に慣れてませーん。結構うぶでーす。


Mr.D
ドラム”D”
毒舌マスター。 こいつにかかると誰もが7歳児の気分になってしまうという恐ろしい技を持つ。 しかし、何年もパンツとポ○ノ女優の写真が壁にかかっている。 どうしてもバンドの練習部屋にはかかせないもんなんだろうか。


ショーのときは、もうちっとましな写真撮るで、こんかいはコレで勘弁。






  1. 2006/05/23(火) 13:04:12|
  2. Band Member|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

The Gemini Birthday Party

またご無沙汰してしまった。ショーもなにもなかったし、CDも買ってなかったし、時間足らなかったし、で今になってしまった。

ようやく、新しいラインナップになっての初めてのショーが近づいてきた。 ちらしもできたから載せちゃおう。

flyer
ええ、今回はヘッドライナーですよ。


この日はメモリアルデーで祝日のアメリカ、しかもDの誕生日ウィークエンドということで、たぶんお祭り騒ぎの夜になるでしょー。 去年からこの日にDのバンド中心に"The Gemini Birthday Party(ふたご座誕生日パーティ"と称して、ショーをやり始めた。 ただ、ふたご座が仲間に多かったんで、こういうネーミングになっただけ、ふかーい意味はない。

毎年次の30日にちゃっかり有給で休んでいたDだが、本業を転職したんで、休めないなぁ、おい。




  1. 2006/05/23(火) 12:25:52|
  2. Show Schedule&Pics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

