『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jがジュークボックスで選ぶ曲

昨日の夜は同居人と、バンドのJとJのオハイオから来ている兄貴と飲みに言った。 家の近くにあるビールの醸造所にあるバーレストランへ、、。 そこで地ビールを堪能したあと(と、言ってもあっしはビールは苦手である。)、また近くのアイリッシュ・バーへ。。

そこで最近バーで人気が出てきた、音楽をたくさん幅広くダウンロードできるジュークボックスがあった。 いつもコレがあるバーへ行くと、Jは5曲くらい買っている。 古いジュークボックスだと、1ドルで4曲くらいかけられるのに、この新しい機械だと、1曲で1ドルくらいするのがちょっと解せん。。。

それはさておき、Jの買う曲というのが、、なんでか80’sのポップロックばっかりなのだ。 もちろんたまにメガデスやらアイアンメイデンのようなメタル系もあるが、その昨日のバーで奴がかけたのが、

Motorhead
はいい。。。

Poison
Joann Jet
Rita Ford
Motley Crue
Ratt

極めつけトム・ジョーンズ。。。おいロックちゃうやん。。




  1. 2005/08/12(金) 13:30:39|
  2. Candid Moments|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/11-b80fce87
 

  

