『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Show Updates

シアトルへお越しの際は要チェック」ショー

October 29th, 2005 The Clippers (Olympia, WA USA)
ハロウィーンショー!
December 3rd, 2005 Studio 7 (Seattle, WA USA) "J.G Retirement Show!"

ちょっとマンネリ化してきたな。 

今年のハロウィーンはちょっと、なんか仮装しようかのぉ。 去年も実はしようといいながら、衣装にお金をかけるだけの余裕がなかった。 クリエイティブさもなかった。 Dからは、「オースチン・パワーに出てくる双子の日本人、フークミーはどうだ?」と言われたが、そんな尻軽に見られたくもないので、ちょっと躊躇した。 で、結局たいしたことしなかった。 

今年は隣の隣の町へバンドのライブに行くので、魔女くらいにしとこう。(ああ、芸がない。)




  1. 2005/10/04(火) 13:06:43|
  2. Show Schedule&Pics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/33-321b8d2f
 

  

