『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CryptopsyにOpethにMeshuggah・・・

こ、今月のライブの多さはなんだ!来月から来年にかけてヒジョーおいしいぃぃっ

15日にOpeth(あっし自身あんまり音楽聴いたことがないが、友人も結構ええぞという。)
Opeth ad

16日にCryptopsyのヘッドライナーで、Suffocationのサポート。
Cryptopsy ad

23日にMeshuggahのヘッドライナーで、The Hautedのサポートだ。
Meshuggah ad

31日にExodusのヘッドライナーで、その他もろもろ。

ほんでもって、来月。
17日にVaderのヘッドライナーで、Decapitatedとかいうサポート。
19日にProng!!のヘッドライナーにその他もろもろ。
21日にChildren Of Bodomとその他もろもろ。

12月、1月といくと、
Fear Factory, Nile, Hypocrisy, Soilent Green, Napalm Death, Kreatorとめじろおし。。。たまにライブスケジュールはチェックするもんだの。。。

で、今月も懐がさみしいので、全部はライブいけない・・。どれにしようかDとも相談したところ、おそらく・・
Meshuggah & The Hauntedに決定!




  1. 2005/10/14(金) 14:04:11|
  2. Seattle Metal Scene|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

うらやましいですー!

どうも、お久しぶりです。
いや~なんともスゴイ豪華ですねー!
The Hauntedはモチロン♪ですが、Opethも最近気になるので観てみたいです。

日本には私の観たいバンドがなかなか来ないので、海外の方がうらやましいです…。
あぁ…飛んで行きたい…。
  1. 2005/10/14(金) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. Goron-Jalko #QqP4rhjo
  4. [ 編集]

あ、お返事が・・

遅れまして、すんまへんどすなぁ。すっかり、お返事したつもりが・・が最近多くて、参った参った。 

そう、お金がもたんのです。これ全部見てたら・・でも、The Haunted 見ますよぉ。 前回中途半端だっただけに。。

しかし、日本のほうがいろいろ来るんでないですかね?アメリカはずいぶんメタルが引いてましたからねー。北欧メタルでも流行だしたの最近ですから、ほんと。
  1. 2005/10/17(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. すまいる #TwO4yE0Y
  4. [ 編集]

どうもありがとうございますー!^m^

すまいるさん、こんにちは~。
この間はウチのブログにコメントありがとうございました。それと、リンクも貼って頂き本当にありがとうございます~。
こちらからも貼らせて頂きますね☆

実は私…2つブログをやっているんです。
その内の1つがThe Haunted専門で…ということで、http://haunted.blog4.fc2.comの方もどうぞよろしくお願いします~。(…と、さりげなく宣伝。/笑)
  1. 2005/10/20(木) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. Goron-Jalko #QqP4rhjo
  4. [ 編集]

なるほど

最初に見たのはThe Haunted専門のほうだったんですね。なるほど、私が本家とこちら分家?をやっているようなもんですな。本家のほうもよろしくです。(と、こっちもさりげなく宣伝、ほほほ)
  1. 2005/10/20(木) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. すまいる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/35-9c91e538
 

  

