『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度はSEAHAWKS vs COWBOYS・・

メタルには関係ないが、こっちのブログにはワイルドな?趣味のもんを羅列しようと思う。と、言いながら先日、あっしの本家ブログ、「すまいるの”毎日が前菜”」で、しっかりPRIDEの話したけんど、これからはこっちでそういった類のは話してやろう。

ところで、冒頭タイトルの嘆きは、前記事の"Meshuggah" "The Hauted"がお高くていってられない・・・の後、何週間も楽しみにしていた、NFL、シアトル・シーホークスと、ダラス・カウボーイのホームでのゲームにいけなくなったのだ。。 こいつは、あっしの仕事の取引先が招待してくれるというので、楽しみにあけておいたのに、どうもチケットが来ないな・・・と電話でさりげなく?督促したら、すーっかり忘れられていたのだ。 

ただより、うまい話はないってか? しかし、こっちがお客だぞぉー、おい。 Dがフットボール気ちがいなんで、この話は最初躍り上がるくらい喜んだが、行けないと知り、がーーーーっくり。 でも、まだ他にもゲームはある! セントルイス・コルトなんか、いいっ! でも、クリスマスイブのむっちゃくちゃ寒い中のゲーム。 ただやったらなんでもいいっ! 一度でええから、生のゲーム見さしてくれ!

次はメタルの話するで、堪忍。




  1. 2005/10/21(金) 12:17:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/37-809f62f6
 

  

