『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オリンピアショー

シアトルから車で1時間ちょこっと。 ワシントン州の首都、オリンピア市へ行ってきました。 たいていアメリカの首都ってのは、経済都市よりこじんまりしてますな。 都市分散ってやつでしょうか。 良い考えです。 公務員まで、都会に集まってはうっとおしいし、渋滞もまぬがれんです。

それはさておき、、そこでのショーの模様でございまする。 バンドの友達のAMくんもそこに住んでるんで、一緒にプレイするのはなかなか楽しかったようすのソーレイスでござんした。

olympia



olympia


olympia


olympia


olympia


olympia


olympia




olympia

AMくんだ。

olympia

AMくんとDのツーショット(すげー顔)

olympia

Jの猪木ばりのポーズ

olympia

最後に・・・笑ったFの顔ショット。


次のライブは12月3日だす。




  1. 2005/11/03(木) 16:07:46|
  2. Show Schedule&Pics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

オ・・オリンピア市?首都はシアトルじゃなかったんですか?また一つ勉強になりました。

それにしてもボーカルのJさん、ナイスガイですね。
あ、ハロウィンはどんな姿に?
  1. 2005/11/03(木) 02:36:50 |
  2. URL |
  3. まっかちん #uUx0E4T.
  4. [ 編集]

ええーと

アメリカの都市ってだいたい経済都市と首都はいっしょじゃないですよね。 カリフォルニアはサクラメント市で、ロサンゼルスやサンフランシスコじゃないし、ニューヨークもニューヨーク市じゃなくて、アルバニー?市だし。 これって、アメリカ人でも知らなかったりするんですよ。

ハロウィンはなんもしなかったです。めんどかったもんで。(こればっか)と、いいながら来年もするかどうか・・。 
  1. 2005/11/03(木) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. すまいる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/39-2ebd31b2
 

  

