『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vaderまた来る・・・

11月17日
Vader
Decapitated
Dew Scented
HMP
Funeral Age

またVader来るんか。(こんなこと書いたら誰かに怒られそうだ。)つい数ヶ月前に見たのにな。えーと、4月か。Kreatorと来たっけ。

それより、こっちのほうが気になる。

2006年1月23日
Nile
Hypocrisy
Decapitated
Soilent Green

はずかしながら、またこれらのバンドは友達からCDをコピーしてもらったり、どっかの雑誌のプロモーションCDで、一曲だけ入っていたのを聴いただけというバンドばっかりである。 Hypocrisyはいいらしいなぁ。確か一曲だけ聴いて、あとCryptopsyとバンド名が似てる?ような気がして曲を忘れてしもた。(結局気になってないんじゃ・・・?)

確か今月Exodusもあったような気がするが、ライブいきたいぞぉっ。くぅぅ。(なんか、うめきで終わってしもた。)




  1. 2005/11/09(水) 15:38:02|
  2. Blabbermouth|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おー、今ちょうどExodusの新しいの聴いてました。メタルねーチャンなら行くべきだと思いますっ!
と言ってもいろいろと大変なんですよね。
ナイルとヒポは観てほしいっす!あ、でもナイルはすまいるさんダメかも。
  1. 2005/11/09(水) 01:55:14 |
  2. URL |
  3. まっかちん #uUx0E4T.
  4. [ 編集]

え、だめ?

ナイルだめですかね?友達がコピーしてくれた(と公言する)のが一枚あるんですが、確かに印象はなかった。。。。それよか、昨日Dの練習場S7に言ったら、来週Prongくるんですよぉ、しかもチケット安め。 行きます!一人でも!
  1. 2005/11/10(木) 08:07:41 |
  2. URL |
  3. すまいる #-
  4. [ 編集]

いや、日本でいうブルデス(ブルータルデスメタル)ってすまいるさんはそんなに好んでないかなと思って。
それよりProng行くんですか!いいなぁ。もし行ったらぜひレポを。
  1. 2005/11/11(金) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. まっかちん #uUx0E4T.
  4. [ 編集]

ナイルって

ブルデスでしたか・・。音楽聴いてるだけではそういうカテゴリーってよーわからんです。 こんどこそっ、ライブいくのです。もう、なんとか行きます。金欠でもいきます。
  1. 2005/11/12(土) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. すまいる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/41-c490a647
 

  

