『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

The Gemini Birthday Party

またご無沙汰してしまった。ショーもなにもなかったし、CDも買ってなかったし、時間足らなかったし、で今になってしまった。

ようやく、新しいラインナップになっての初めてのショーが近づいてきた。 ちらしもできたから載せちゃおう。

flyer
ええ、今回はヘッドライナーですよ。


この日はメモリアルデーで祝日のアメリカ、しかもDの誕生日ウィークエンドということで、たぶんお祭り騒ぎの夜になるでしょー。 去年からこの日にDのバンド中心に"The Gemini Birthday Party(ふたご座誕生日パーティ"と称して、ショーをやり始めた。 ただ、ふたご座が仲間に多かったんで、こういうネーミングになっただけ、ふかーい意味はない。

毎年次の30日にちゃっかり有給で休んでいたDだが、本業を転職したんで、休めないなぁ、おい。




  1. 2006/05/23(火) 12:25:52|
  2. Show Schedule&Pics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/57-d7411a77
 

  

