『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Lineup

ベースくんが代わってから、ぜんぜん写真をアップしてなかったんで、アップしよう。 携帯カメラで撮ったので、ボケまくっているが、ないよりましか。

Mr.J
ボーカル”J”
今までずっとバンドリーダーのDがバンド一番の変人だったと思っていたが、最近こいつじゃないのか・・ということに気がついた。 いつもはデス声で歌うが、ハイトーンが得意だ。

隣の部屋のバンドでがハイトーン練習?してるのが聞こえた。みんなに「対抗しろ!」と言われ、マイクつかんで、ジューダスのハイトーンをお見舞いしていた。(爆)

Mr.M
ギター”M”
バンドで一番若いのに、一番おっさんくさい奴。 頼むから人の家の庭にぺっぺとタン、はかんでくれ。(日本語だからと、好きに書いているあっしだ。)


Mr.A
ギター”A”
昔ブロンド長髪だったとは、思えないくらい笑顔が似合う、Aだった。


Mr.JS
ベース”JS”
新人でーす。まだ、Dの毒舌に慣れてませーん。結構うぶでーす。


Mr.D
ドラム”D”
毒舌マスター。 こいつにかかると誰もが7歳児の気分になってしまうという恐ろしい技を持つ。 しかし、何年もパンツとポ○ノ女優の写真が壁にかかっている。 どうしてもバンドの練習部屋にはかかせないもんなんだろうか。


ショーのときは、もうちっとましな写真撮るで、こんかいはコレで勘弁。






  1. 2006/05/23(火) 13:04:12|
  2. Band Member|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/58-3ace1c51
 

  

