『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブコールはLamb Of God

気が向いたように、というか、思い出したように更新するここのページ。 読者なんてもういないだろーな。

今の今まで、購入するのを渋っていた携帯の着信音を昨日とうとう買ってしもた。 たかだか着信音になんで、金を払わないといかんのだ?と購入するのはばかばかしいと思っていたのだ。

日本じゃ、着信音ってタダなのもあるんかね? アメリカでタダっていうのもたまーにある。 携帯会社のキャンペーンだったり、着信音やグラフィックを売っているネット会社の「なんか買ったら、タダでこの音さしあげます。」みたいなセールス戦略。

でもそういうのに限って、着信音はアリシア・キーズ?とかしかなかったりするんだ。 

あたしゃ、メタルヘッドだよ。 メタルが欲しい。

買うの渋っていたもうひとつの理由が、メタルの着信音には限りがあったこと。 しかし、昨日チェックしてみてずいぶんと増えたんで驚いた。 

おお~っ、なんとLamb of Godがあるじゃないか! 今週の金曜日は実は、スレイヤーとのツアーでコンサートチケットも買ったのだ! これは買わない手はない! $2.49? 結構値上がりしたねぇ、ま、いいか。

ええでぇ、イントロのかっこいいギターのリフが着信音よ。

そのことをバンドの練習から帰宅したDに言うと、ずるいってな顔だ。 携帯会社からの請求額を恐れて、あっしからの文句も恐れて、携帯でネットもろくにしてなかったDだ。 

あんたも買っていいよ。 でも、スレイヤー見つからなかったんだけど。

ちょっとがっかりしたD。 Panteraで我慢した。 直後、スレイヤーの超新曲、Cultの着信音発見。

うぉぉお~っ! ないゆうたやんか!

Dの不機嫌が絶好調になる前に、オーダーしてやった。 今回限りだぞ、2曲いっぺんに買うのはよ。

ダウンロードして、ご機嫌のDだった。


今日、誰かから電話かかってこんかなぁ~と楽しみしていたあっし。 あんまり電話かけてくる友達もおらんので、かかってこないとふんでいた。 仕事も終わりの5時過ぎ。 

じゃーん♪

Laid to Restのかっこいいイントロが流れた、うぉっ、あっしの着信音が事務所中に響いた。 ちょっとあせった。 Dからだった。 いいねぇ、メタルヘッドからラブコールがメタル着信音だ。

しかし、今まで着信音を買うのを渋っていた最後の理由だ。 一応ホワイトカラーの仕事で、従業員2,3人しかいないちっこい会社。 別にメタルヘッドって隠してないからいんだけども、ちょっとひけるのだ。

まあ、いいや。 記念すべき最初のあせりは過ぎた。

スポンサーサイト




  1. 2006/07/14(金) 14:08:08|
  2. メタルなネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/60-c1e3b185
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。