『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンド写真でけた

まともなバンド写真ができたよ~。 ファイナルじゃないけど、やっとこさ。

band pic sm
どうよ?

band pic
ええすか?
 



しかし、ものすごーくかっこつけてる写真を見て、ぷぷっと噴出さずにはおれなかった。 みんな、そんなかっこつけるような奴らじゃないと分かってるから仕方ない。実際、みんなも写真撮影中、何度も噴出して仕方なかったとか。 

中央の女性はmy spaceで見つけたモデルさん。 背が高くて、Dや、Jくらい(185センチ)もあるとか。 へぇ~。

白黒のほうをプロフィール用の写真に採用決定ー。 あとは、ロゴとデモCDよのぉ~。






  1. 2006/08/27(日) 14:26:11|
  2. Band Member|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちわ。
なかなかそれっぽい感じでイイじゃないですか。
音源を楽しみに待っていますよ。
  1. 2006/08/27(日) 04:38:08 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集]

Takaさん

どうも、こんにちわっ。
かっこはついてますかね。 
このブログか、my spaceで音がうまくアップできるなら盗み撮りするんですが・・。
  1. 2006/08/27(日) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. すまいる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/66-592e7d7e
 

  

