『慰中黒』物申す!!
シアトルのメタルバンド、Solace In Blackの日本語サイト。シアトルのメタル情報やら、バンドマンの日常を紹介。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEVERMORE見た

暑い夜でライブ会場は蒸してた。 いや~、ローカルの有名メタルバンドと言っても、こんなにまだ人が集まるのねぇと感心したNEVERMOREのライブ行って来た。

floyer
ちらし撮ったりして。


だいぶお年を召したとはいえ、まだまだパワフルですよ、ウォーレル殿。 また、セカンドギターが変わってたけど、他の4人はしっかりと一緒に長いこと固まってるね。

やっぱり、見所はヨーロッパ受けする楽曲でしょうか、メロディアスメタルっすね。ちょっとプログレ入ってるような気もする。

ちょっとショー写真撮ろうとしたんだけども、安物デジカメくんは、暗いところでフラッシュ焚いてもあんまり撮れない。 仕方ないから、またうちの仲間の写真ばっかり撮ってた。

nevermore
見えないっつーの。



うちのDもこの業界長いし、NEVERMOREのメンバーをよく知っているが、その長年の間にたまった?彼らのエピソードは数知れず。 ここであんまり暴露できないことまで聞いてしまったが、それは一応載せるのをやめておこう。

あっしも個人的にむかーし、少しの間だけ、彼らとつるんでたりしたが、まあ、ロックミュージシャンってほんまにこんな生活送ってるのか・・。 と、あっしには合わないなってな感じでとっとと、離れてしまった。 

大概はつらーいことのほうが多い思い出(いろんな意味で)だが、ひとつだけ今なら笑い話にできることがある。 それは、

ウォーレルとテキーラ ショットの飲み比べをしたこと。

お酒はそれなりに好きだが、特に強いわけでないあっしだ。 そして、胃が超悪いのだから、そんなにいっぱい飲めない。 なのに、酒豪と名高いウォーレルと、彼らの友人のパーティについていったときに、飲み比べしてしまったのである。 アホであった。

たぶん4杯くらい飲んだかと・・・。 もう、翌日とかじゃなくて、その晩からそのパーティ会場で逆流してまった。

ああ、もう嫌な思い出ばっかりよ。 

そのウォーレル殿、まだがばがば飲んでるのだろうか。 一年くらい前にゃ、救急室に運ばれたとか聞いたけど。(暴露しとるやないか。)


でも、ライブは良かったですよ。これからも頑張ってくださいな。




  1. 2006/08/27(日) 15:16:03|
  2. Seattle Metal Scene|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smilekhfc.blog18.fc2.com/tb.php/67-b4c55fb8
 

  

